見出し画像

年度初め

桜の開花と共に、新年度が始まりました。
いよいよ、始まります。
4月1日から、事務職員として働くこととなりました。

自分の経験したことないことなので、緊張しますが、色々と学びを大切にしながら進めていきたいなと思っているところです。

子育ての中でのいろいろな動きに対して、ネガティブな動きが多かったこともあると思うことから、前向きに少しずつスタートしていきたいなと思っています。

その上で、いろいろなチャンスをものにするためにも、様々な行動を起こし、活動を進めていきたいと思っているところです。

4月は、暖かい季節でもあることから、いろいろなことが開放的に活動的に進められると思っています。

そのことから、まずは年の初めの目標として、今年度は1つの事業を何か立ち上げ、自分自身が切り開いていく形で作っていきたいてと思っています。

本来ならば、1月に、1年の抱負ということ言うのが当たり前かもしれませんが、今回は、4月に本年度の抱負と言うことにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?