見出し画像

はじめまして🌱こんにちは

自己紹介と
noteを始めたきっかけのお話しです

自己紹介

○ビビりです
健康診断で毎回血圧で引っかかります
病院ってだけで急上昇です

○主観強め
『目尻の皺がカッコいいのは
ミスチルの桜井さんだけ』とか
『柳楽優弥くんは第二の織田裕二だ!』とか
日頃色々ホザいてるみたいです

『○○(わたしの名前)のひとりよがり』
というタイトルでムスメがメモしていました
(見てみたい、むしろムスメがnote向きw)

○ミーハーです
BTSにどハマりして聞かれてもないのに
誰が1番か決めれない!とガチで悩んでます
サンドイッチマンも大好きです
小池栄子ちゃんが出てるドラマは
絶対みます!!

だからなんでしょうか?
全然わかりませんといった自己紹介ですが
こういうヤツかと記事を
読んでいただけたら幸いです♡

noteをはじめたきっかけ


コロナ自宅療養中に
インスタも、くまなく見た
Twitterも見た
することないぞ!となり
そうだ!私もnoteやってみよ〜っと
何も考えずにはじめました

記事をアップするたびに褒めてもらえる!
いくつになっても褒められるって
気持ちがいいですね
気を良くして今のとこ毎日書いてます(単純)
かっこいいこと言ってますが
数日後には
このnoteし〜んってなってるかも😅

これから

コレ!と決めずに(方向性が定まってないだけ)私が思ったことや
感じた事を書けたらいいなぁと思います
とっちらかった記事になると思いますが
よろしくお願いします😊

ありがとうございました✧︎*。 

 #自己紹介
 #はじめまして
 #noteはじめました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?