最近のゴルフに対しての向き合い方

こんばんは!

今回は、題名について投稿したいなと思います。

ラウンドも今年は月イチペースになりそうです。
1/2以来行ってないのでラウンド行きたくて堪りません。。。

練習は週2回できたらいい方で、年々やる回数が減ってきています。
が。。。
ゴルフクラブはコロコロ変えています笑笑
そこが安定しないところであると思いますが、これはこれで楽しみの一つかなと思います。

ゴルフ対しての向き合い方としてはあまり熱を入れずにやるということです!
結果を求めすぎるがあまり楽しかったゴルフが楽しくなくなります。。。
なので、程よい距離感でやるのが1番ではないかなと思います。
最近はスイングどうのこうのよりもラウンドでのマネジメントやメンタルについて良く考えています。

これが吉と出てこればいいなと思っていますし、目標を立てることは上達するのに欠かせないので私の目標はアベレージで70台を出せるように頑張りたいと思います。

写真とかはありませんが、こんな感じで投稿していきます。

では最後に!

[人生楽しく、ゴルフも楽しもう!]

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?