見出し画像

1/8の練習について

おはようございます!

今日は練習内容について投稿したいと思います。

特に去年から練習内容を変えようと思ってはいません。
今日もいつも通り練習しました。
打った後の球を確認してどういう風にスイングしてるかイメージしながら打ちました。

アドレスの時に手元が下がりすぎてるのであまり力を入れないようとスイングアークの確認をしました。

いつもの練習内容としては、ハーフラウンドしてからハーフスイングの練習して持ってきたクラブで1球ずつフルショットという流れでやっています。

ハーフラウンドの結果は2オーバーですが、いいショットが多かったので、良かった方だと思います。

ハーフスイングの練習の取り組みはインパクトをしっかりできるように意識してやっています。

ラウンドではまだまだ成果は出ていませんが、時期良くなってくると思っています。

左手首と右肩が少し痛みますが、様子を見ながら練習したいと思います。

スイング動画はインスタに載せていますので、見てみてください。

写真とかはありませんが、こんな感じで投稿していきます。

では最後に!

[人生楽しく、ゴルフも楽しもう!]

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?