見出し画像

人を受け入れる強さ。

なんでだろう
なんでやろううなぁ

私は昔からお笑いが好きで小さい時から

ダウンタウン、さんまさん、
志村けんさん、たけしさん、
が好きでした

ごっぇぇ感じ、へいへいへい、ガキの使いあらへんで
バカ殿、志村けんのだいじょうぶだぁ、
元気が出るテレビはかかさず見て録画して
トークだけ編集して何度も見返して笑ってました

お笑い見て笑って元気になって
悩んでた事が小さく思えて楽になるんです

大きくなるにつれて
芸人さんが売れるって物凄くすごい事なんだ

世に出てない芸人さんって沢山いるんだ

売れてなくても何十年と諦めないって本当に凄いなって

僕は売れてる芸人さんも売れてない芸人さんも
関係なく物凄く尊敬してます。

笑わせて、笑われて、泥だらけになって、バカにされて
もなお笑いに変えるパワー、
身内だろうと笑いになるなら切り売りする図々しいさ
何百人の前でも物応じしない度胸
その上で笑いを取るネタ、トーク、掛け合い、
どんな場面でも取り続ける笑い
そしてテレビに出続けてる芸人さんは超一流だという事

まだまだ何個も出てきます。

ニュースで出てる芸人の兼近さん

この方センス抜群、返しの言葉のチョイスもすごくいい
ネタも面白い、トークもテンポがいい、
その上顔がイケメン、爽やか、悪がない
チャラ男の中に真面目さがでてるギャップも好感が持てる
しっかりレギュラーに出続けている

だからこそ腹正しい、

昔は悪さもした、だけどそれは嘘つかずに認め謝罪して
自粛もし禊もした、

なんで今更またぶり返す?????
事件の容疑者と昔関わって犯罪したから???

何十年前や
認め謝罪し社会の制裁は受けた

そんな事言い始めたら日本全国民が全員が自粛しないと
いけなくなるやろ

黒歴史なんて生きてたらみんな持ってる!


有名人だから?
イメージが?
スポンサーが?
クレームが?

はぁぁぁぁぁーー?

全てわかった上での起用でしょ
今更出演中止とか
たたかれるとか

ちょっと人と違うと変な人扱い
ちょっと悪いと悪人扱い

全員が同じなわけなーーーーだろ
人は違うから面白いんやろ
人と違うから個性って言うんやろ

何で足を引っ張る事しかできない?

何で才能ある人をつぶそうとする?

何で使い捨てみたいに手のひら返す?

それをやればやるほど世間一般の方が
大きな勘違いする、

いじられながら笑いに変えれなくなる

発言できなくなるTVでは。

別動画でしか発言できない

芸人仲間はわかってる、擁護する。



こんなんで絶対負けないで欲しい

悪い事してないわけやし

胸張って弾き飛ばして笑いに変えて欲しい

世間の勘違いした正義に負けないで。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?