見出し画像

メッセージ機能について

会話を続けたい。でも話しかけてももらいたい
相手が話せるように質問振らなきゃとか考えすぎて頭パンクしました。
どんな国語の現代文の問題よりも難しすぎるだろう。

Q.相手が話せるようになるにはどういう文章を書けば良いか。簡潔に書け。
なおジャンルや内容は問わないがあくまで相手を傷つけないものとする。

いや、無理っすよ。こんなん
あたまからなんとか捻り出すけど、正答がないし、採点者が異なると、「解法」も変わるから。

ね、もうどうしようもないのよ、先生。
塾講師の対策講座も、この問題の前には、通用するわけじゃないから。

もう、問題が理不尽というか不条理だよね。
変動する要因が多すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?