見出し画像

びっくり!!

 最近体を動かす習慣をつけようとトイレに行った後スクワットをするという謎ルーティンを始めました。

回数は10回程度とたいした事はないのですが、今日はもう一つ加えてみようと腕立て伏せをしてみたところ、10回も出来ませんでした!

自分でもびっくりしてしまい、仕事をしていた時は100回くらいは出来ていたのに2年以上まともに動いていないとこんなことになってしまうと言う事実に動揺してしまいました。

確かにお腹まわりにはつかえてしまうほどの脂肪が蓄えられていて絵に描いたような中年太りの体型になってしまい筋力の衰えは感じていましたがまさかここまでとは思っていなくてかなりショックでした。

これはマズイと思い今日から謎ルーティンに腕立て伏せを追加することにしました。

今日はそんな1日を過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?