見出し画像

because of you     ne-yo

ソウルフルで、優しい声が耳に響く。こんないいアルバムを初めて聴いた日を思い出す。彼のファンだったら、きっとリズムにノリ、踊りだすだろう。そんな姿を感じるアルバムだ。

レビュー

久しぶりに聴いた。本当にいいアルバムだと思う。我が子もこのアルバムを聞くと喜ぶと再発見した。

とにかく、聴いてると声が美しい。なんか、クールな雰囲気を感じるけど。それと違う。だから心から楽しめるんだと思う。

感想

海外ドラマのNe-yoが出て、その時に彼の楽曲が流れた。彼は、信念のある殺し屋役でかっこよすぎた。そんな印象を持った。そして、アルバムを改めて聴いた。素晴らしい。なんか優しい雰囲気でなかなかいい。

クールな殺し屋を演じたかっこよさよりも、優しく捺さ約ように歌い上げてる彼の声に惚れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?