見出し画像

another world  midnight sun

ピート・サンドベリのバンドだ。80年代でヨーロッパ系のハードロックバンドの中で、話題になったのがマディソンだった。そのヴォーカリストが、彼だった。

哀愁を浴びたヨーロッパ系のハードロックのファンにとっては、甘酸っぱいロマンチックな雰囲気のあるこのバンドの音になぜか惹かれるだろう。

レビュー

とりあえず、ヨーロッパ系のハード・ロックのファンだった私が、視聴したら・・たちまち気に入り衝動買いした思い出のアルバム。

バランスがとれていて聴きやすくリラックしたハードロックアルバムだろう。

感想

今回始めて聞くアルバムだ。実は、このバンドのアルバムは二枚以降だった。

ヨーロッパの人気で、ヨーロッパ系のハードロックが一時期ハマった。特にこの手のタイプのバンドは個人的に好きだったな。そしてこのアルバムの楽曲もなかなか秀作ばかりや!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?