見出し画像

discipline janet jackson

レコード会社を移籍した。その後にリリースされたアルバムだ。クールなジャネットの音が楽しめるアルバムだろう。

レビュー

ユーロを意識したアルバムだ。あの頃のジャネットの雰囲気からちょっと離れた感じがする。クールな感じかと思ったら、J-popとかK-popな感じで聴きやす異アルバムだ。

新しいイメージのジャネットだが、なかなかいいアルバムだ。やはり、大好きなアーティストだね。

感想

ポップでなかなか良い楽曲を集めてる。なんかリラックスして聴けるなぁ。大人のジャネット・ジャクソンのアルバムと実感する。

彼女は、どんどん進化してると感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?