見出し画像

coup de grace   treat

自然消滅とされてたこのバンドがようやく復活した。そのアルバムだ。18年ぶりのアルバムとはどんなものだろうか?

レビュー

聴けば聴くほど良さが光るアルバムです。コーラスとメロディーラインが素晴らしい。もう、ファンで良かったと感じる瞬間が、このアルバムを聴いてる時だ。

再結成した後のアルバムの中では、このアルバムは素晴らしいと感じる。すべての面で充実してるアルバムだろう。

感想

なんか、時代が変わってもあの時の音のままナノが嬉しい。もう、この音を聞くと・・ウキウキとしてくるのはどうしてかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?