見出し画像

blues jimi hendrix

ブルースだけ集めた企画アルバムだ。これは、1994年にリリースされたアルバムだ。

レビュー

ブルースの最高傑作だと自分はそう感じる。本当になかなか聴き応えありすぎるアルバムだ。

正真正銘のブルースだ!

感想

ジミ・ヘンドリックスのアルバムはあまり聞いたことがない。だが、ここで聴いてるとなんか好きかももしれないと思うフレーズがある。

ギターのファンだったら、きっとこれはこれでどうのこうのとギターの魅力を語ると思う。

だが、残念なことに、ジミ・ヘンドリックスの魅力を知らずに聴いてる自分としたら。ちょっと苦手な感じで聴かず嫌いなところがでた。だけど、初めてなかなかいいと感じるアルバムと素直に思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?