見出し画像

Ⅲ vow wow

日本のバンドでありながら、イギリスで活躍した伝説のバンドだ。日本だけではなく、海外でも認められた理由を感じるアルバムといえるだろう。

レビュー


持ってるだけでも、家宝にしておきたい。本当に素晴らしい最高傑作だ。あれからだいぶ時が杉田、アルバムを持っていたけど、どっかやってしまった。

そんな時に再販されることを知り即刻買って聴いた。もう感動して泣いてしまった。本当に嬉しかった。

日本のバンドは、聴かないけどこのバンドだけ違う。すごい日本が誇れる最高のバンドであり、アルバムだ。

感想


音の層が厚くて、もう聴くだけで圧倒されてしもうた。最初は、4人の時代のBow wowのほうが良かったとブチブチと文句を言った。

日本で活躍しはじめた時、音楽番組のゲストに出演した。その時に、彼らの楽曲を聴いて惚れました。本当に何から何までかっこよいのが揃ってる。

解散した今でもファンだよなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?