見出し画像

bad moon rising     bad moon rising

クールでブルースロックの真髄を感じる一枚だろう。ジャケットもクールでかっこいいデザインが、このアルバムの魅力だろう。


レビュー

根っからブリティッシュハードロックの真髄を感じるアルバムだ。生真面目で、ブリティッシュハードロックの伝統を受け継ぐバンドだった。

感想

骨太のハードロックバンドだ。そんな感じで喜んで聴いたことがある。このアルバムを気に入った理由は、このアルバムカバーのデザインがきっかけだった。

派手めなスターよりも、堅実なロックの世界観を感じる。今聴いてるとなかなかいいと思うけど。。あの頃は・・私はミーハーだったーm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?