見出し画像

1916     moter head

モーターヘッドらしい音だ。やはり、この独特の声がいい。4人編成になり、イギリスでヒットしたアルバムだ。

レビュー

元々ファンだった人にとっては、ポップになりすぎだと印象を受けるかもしれない。だけど、このアルバムは、一般のロックファンに彼らの存在をしらしめた作品だろう。

彼らのアルバムからすれば、バラティーあふれた作品だろう。

感想


モーターヘッドらしい疾走感はなく、なんか普通のロックアルバムなんだと感じた。彼らの音を苦手と感じる人にとっては、取っ掛かりになるアルバムだと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?