見出し画像

cozy powell forever 

交通事故で急逝したコージーパウエルへのトリュートアルバム。今はなき元ラウドネスのドラムス樋口氏がプロっデュースしたアルバムだ。

レビュー

日本のトッププレイヤーが集まって完成させたアルバム。今は亡き樋口氏のドラムは、凄みを感じる。

楽しみながらやってるのがとてもいい。それぞれにコージーへの思いを感じたアルバムです。

感想

このアルバムを聞く度に、コージーは凄い人だと感じてる。そして、コージーのドラムの音を完璧に再現できる樋口氏のドラムのセンスは、やはり凄いなぁ。

もう、樋口氏の音を聴きながら、彼も亡くなったんだと思い出してしまう。思わず涙が流れる。

個人的にはこのアルバムは、もう片方のトリビュートアルバムと比べてこっちのほうが自分の波長にあってよく聴いていたなぁ。お気に入りのアルバムだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?