見出し画像

answer to the master  Impellitteri

3枚目のスタジオ・アルバムだ。速弾きギタリストとして、イングウェイの二番煎じと言われていた。そのギタリストの名前は、クリス・インペリテリだ。

このアルバムは、クリス・インテリペリの速弾きと共に、ヴォーカリストのロブ・ロックのヴォーカルが映える。

なかなか聴きごたえのあるバンドだろう。

レビュー

とにかく、かっこいいアルバムだ。完成度の高いアルバムだろう。ネオクラシカルのハードロックファンの方々、ぜひ聴いてほしいアルバムだろう。

感想

デビュー当時は、インギーの二番煎じギタリストのバンドとして注目を浴びた。ヴォーカルはグラハム・ボネットもあったのでデビューアルバムも、それなりにいいアルバムだと思う。
だが、このアルバムは、それよりも倍以上にいい出来だと思う。それは、ボブ・ロックとクリス・インテリペリはなかなかいいコンビネーションだと感じるほどだ。

全く退屈しない。一気に聴いても疲れすら感じない完璧なアルバムだと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?