見出し画像

after dark    andy gibb

ビージーズのギブ兄弟の実弟のアンディ・ギブのアルバムだ。ビージーズの雰囲気をそのまま引き継いでいたなぁ。彼は若い時に、麻薬のせいで亡くなった。才能溢れた人なのに・・


レビュー
麻薬の影響で、レコーディングに参加できなかった。そのためかわからんけど、退屈なアルバムになってた。

良い曲ばかりなのだが、彼の良さがなんかビージーズのおかげだと感じさせたアルバムだ。

アルバムの印象も地味なのは、なんともいえない。本当に才能溢れたアーティストだった。

感想

このアルバムをリリースした後に亡くなったと知って泣いてしまった。なんか、このアルバムを聴くと冬の寒い日にコーヒーを飲みながら聴いてる感じになるのはなぜだろう。たぶん、このアルバムを買ったのが、クリスマスプレゼントでもらったせいかも知れない。

爽やかで優しい彼の声に、癒やされてる。ルックスも優しそう出し、声もいい。本当に私の初恋だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?