見出し画像

actial size     mr.big

アルバム制作の時は、かなりのストレスが溜まったそうだ。まずは、人間関係の不味さ。それから、レコード会社の要求がかなりきびしい。そんな中でなかなかいいアルバムがこれだ!

レビュー

ノリノリなポップな感じがなかなかいいと思ったアルバムだ。本当にこれを聴いてると、思わずその場で踊りたくなる。気軽に楽しめるロックだろう。

ポップでつまらないと若い時は、思っていた。だけど、今になって聴いてると随所かっこいいことが満載してることに気づいた。今は大好きなアルバム。

感想
エリック・マーティンの声は、やはり個人的に好きだな。どんな楽曲でも心地よくさせてくれる。この声質か謳い方が特に好きだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?