見出し画像

aura    asia

エイジアの今まで活躍したギタリストが、ゲストとして参加してるアルバムだ。また、クラシックのイメージと違って、ちょっとポップな雰囲気を感じるアルバムだといえる。

レビュー

メンバーを見た時に、不安に感じた。だけど、それが間違いだと音を聞いて初めて感じた。

最高傑作ではないけど、どの曲も心地よく楽しめたと思う。メロディーが良くて大人の楽しめるロックだと思う。

感想

なんか雰囲気が、変わりすぎる。音がフュージョンっぽい。あの手の音楽の好きな人には、おすすめかも知れない。なんか、爽やかすぎて壮大な雰囲気の音をイメージした自分は学区と来たのも事実だ。だけど、演奏が素晴らしいのでそれでいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?