見出し画像

dancer and the moon    blackmore's night

ブラックモアズ・ナイトらしいアルバム。

レビュー

変わらない二人の愛の結晶だと感じるアルバムだ。アコースティックな音色の素晴らしさを感じるアルバムだ。

アコースティックで中世風のアルバムは、相変わらず。ただ少しずつアルバムも変化してるのを感じる。そして、カバー曲もあるのが嬉しい。

感想

相変わらず癒やされるなぁ。一時期は、聴かなかった時があった。それは、ゆったりとしてずっと同じ調子の楽曲ばかりが目立ったと思ってた。

そのせいで、しばらくは、このグループのアルバムは気書かなかった。でも久しぶりに聴いたら少しずつ進化してると実感した。

ゆったりとした時間を感じる楽曲がありすぎるアルバムだ。贅沢だなぁ。しかもカバー曲があるナンテ。でも、オリジナルも知らない私にとっては。このアルバムは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?