見出し画像

dreastic symphonise def leppard

ロンドンに在籍してる実際ある名門中の名門のロイヤル・フィルハーモニー・オーケストラとの共演舌アルバムだ。デフ・レパードの名曲がクラッシックとして蘇る!

レビュー

見事なクラシック音楽との融合だ!豪華すぎるし、なんか上品に仕上げてる。美しくまとまって芸術の香りを感じるアルバム。

やはりいい曲があるな。そればかりを感じる。

感想

彼らのヒット曲を、クラシカルに再現してる新しいアルバム。彼らの楽曲は昔から馴染みのある曲だった。その楽曲をクラシカルにアレンジして。イギリスで有名なオーケストラとの共演をする。なんか夢見たいに豪華だ。

耳に馴染んだ楽曲のそれぞれが、クラシカルになり、贅沢な心地よい空間に投げ込まれてる。そんな思いになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?