見出し画像

crunch    impelitteri

よりヘヴィでダークの音をもとめてた。今までのインテリペリらしさを残して、新しい局面を冒険したアルバムだろう。

レビュー

前よりもハードでヘヴィな音に変化した感じがする。まぁ、よりかっこよくなったと思う。

クリス・インテリペリは最高のギタリストだ。本当にそう思えるアルバムだ。

ドラムとベースなどのリズム系の存在感を感じるアルバムだ。前よりも重厚なヘヴィメタルらしいアルバムだろう。

感想

イングウェイの存在が大きく影的な存在だった。だけど、それでもギターファンにとっては、このバンドは特別な存在だと思う。

ギターの弾けない人は、どこが違うのかさっぱり分からなかった。だけど聴けば聴くほどなんとなく違いが分かる。

バンドの一人として役割を徹してるのでアルバム全体をじっくりと楽しめる。ダークな楽曲が多いけど、バラード曲はなんか心のオアシスだと感じながら聴いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?