見出し画像

foxtrot    genesis

アルバムのジャケットのデザインがなかなかセンス溢れるおしゃれなデザインで話題となったジェネシスのアルバムだ。


レビュー

今聞いても素晴らしい。もう、今でも大好きなアルバム。傑作!

昔はよく聴いていた。それを思い出してまた買ったアルバム。一度聴いただけで感動したのを今でも思い出します。

感想

ジェネシスのアルバムは何度か聞いたことがある。だけど、このアルバムは初めて聞く。なんか、感覚的にすごい。未知な音楽の世界が拡がるようだ。

普通にポップ調のジェネシスに慣れてる自分の心は、最初はついていけない独特の空気に触れた。だが、そこからイマジネーションがどんどん拡がるのを感じ始める。

ジェネシスの凄さを実感するアルバムだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?