見出し画像

big generator yes

トレバー・ラビンを中心に制作されたアルバム。このアルバムは、制作した。

そのため、前作よりもポップな雰囲気の楽曲が多いのが特徴だ。

レビュー

トレバー・ラビンは、それなりにいいがアルバム制作を仕切りすぎたために、ポップなロックになってしまってがっかりした。いい音なのだが、なんか白けたアルバム。

アルバムの出来は素晴らしい。それなりにヒットを飛ばし、80年代のイエスを印象付けた。

感想

MTVのおかげで、このバンドを知ったと思う。そして、トレバー・ラビンは、偶然にかれが以前参加したラビットを聴いてた。そのおかげで、よく聴いていたと思う。

トレバー・ラビンのおかげで、一時期よく聴いていたアルバムだ。緻密でとても、都会的で聴いてると玄人だと感じるアルバムだと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?