見出し画像

blackout    britney spears

久しぶりの作品だ。色々な物議があった彼女の一つの作品だろう。

レビュー

ファンにとっては、なかなかいい作品だろう。最初は興味はなかったけど。何回聴くうちに最高のアルバムだと感じた。音楽性の方向が定まった統一感を感じる作品だろう。

感想

スキャンダルの女王だったブリトニーの口パク事件で、彼女に対しての評価は悪かったと感じる。そして、このアルバムの印象も悪く感じた。だが、こうして聴いてると従来の彼女のアルバムよりも個人的には好きだな。大人の女性のPopアルバムだと感じるからだ。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?