見出し画像

as it comes    heartland

珠玉のメロディーハードロックバンドハートランドのレコード社移籍初のアルバムだ。


レビュー

ハートランドの存在は、ほとんどの人たちは知らないだろう。なんか、もったいない、素晴らしいバンドであり、また素晴らしいアルバムをリリースしても、何故か見向きされない存在だろう。

才能豊かなメンバーが素晴らしい演奏をまたこのアルバムで聴かせてくれる。


レビュー

ハートランドの存在は、ほとんどの人たちは知らないだろう。なんか、もったいない、素晴らしいバンドであり、また素晴らしいアルバムをリリースしても、何故か見向きされない存在だろう。

才能豊かなメンバーが素晴らしい演奏をまたこのアルバムで聴かせてくれる。


感想

地味なバンドでアルバムでした。話題にならなかった。だけど、良質のアルバムなのは間違いない。

リラックスできるバンドであり、普通にハードロックを楽しめるアルバムだと思う。

そんなに地味なアルバムの印象を持つが、退屈だとは思わない。もう、素晴らしい楽曲の数々。派手さはない。代表曲もない。だけど、それでもいいアルバムだと断言できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?