見出し画像

bump ahead     mr.big

前作の大ヒットのためにレコーディングはプレッシャーを受けながら行われた。特に、バラードをレコーディング白というダメ出しだされながら作り上げたアルバムだ。日本でもヒットしたアルバムとなった。

レビュー

曲が最高にいい。毎日聴いていた。アルバム全体が全ていい曲がそろってる。前作よりも数倍いいアルバムといえる。

感想

Mr.Bigが優れたバンドというのは、後で知った。中古CDショップで手にした。たしか、音楽雑誌にもかなり高評価だし、人気のあるバンドということでチョット興味を持った。そんなことでこのアルバムを購入した。

楽曲のそれぞれはなかなかいい。完成度が高い。エリック・マーティンの明るい感じのハスキーな声質は、バラードも素晴らしく感じた。٩(♡ε♡ )۶m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?