見出し画像

aerosmith    aerosmith

エアロスミスのデビューアルバムがこれだった。名曲「Dream on」が収録された。世界で大ヒットしたアルバムだ。

レビュー

やはり、エアロスミスは最高だと思う。若い頃よく聴いていた。青春時代を思い出した。

感想

後追いでこのアルバムを買って、めちゃかっこいいと思って毎日聴いた。子供時代は、親とか学校とか反抗心が芽生える時代だった。

その時に出会ったのがこのバンドだった。そしてこのアルバムだった。不良に憧れた時代だった。

そんな時に好んで聴いたことを思い出す。そういえば、あの頃はタバコを吸いたかったし、酒も飲みたかった。でも、それができな買った。悲しき十代だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?