見出し画像

angel witch   angel witch

NWOHMの初期にデビューしたバンドだ。それから、新しいHMの音の基本となる位置づけをしたバンドだといえる。

レビュー

個性らしい個性はないけど。だけど、のちのヘヴィメタルの音のベースの部分のバンドといえるだろう。メタル界で隠れた名盤といえるアルバムだろう。知らない人は知らない。知ってる人は知ってるという凄いバンドだった。

感想

めちゃくちゃに懐かしいアルバムだった。あの時はめちゃくちゃに荒んでいた。そのために、かなりダークなバンドの音を求めていた。そんな感じでよく聴いていたアルバムだった。

今聴いてると、時代を感じさせるバンドだな。デジタルよりもアナログな音。メンバーもなんか、昔の雰囲気のある人達だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?