見出し画像

ひたる

2024年1月14日(日)
昼、おなかいっぱいになった。
空は青い。
目をつむってみた。
しあわせが深まった。
ひたった。

しあわせにひたっていいんだよ、しあわせにひたっていいんだよ、しあわせにひたっていいんだよ、こころの中で言って、声に出してみた。

しあわせにひたっていいんだよ、しあわせにひたっていいんだよ、しあわせにひたっていいんだよ、

しあわせが広がる。

◯◯さん、しあわせにひたっていいんだよ、◯◯さん、しあわせにひたっていいんだよ、◯◯さん、しあわせにひたっていいんだよ、思いつくまま名を言って、無限につづきそうなので、世界、しあわせにひたっていいんだよ、にした。

ちょっと目をあいて、空を確めて、また目を閉じて、風を聞いた。


風を聞いていていいんだよ、風を聞いていていいんだよ、風を聞いていていいんだよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?