見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#68 楽しく長い宴の代償?


――おやっ、たにがわさんからメールだ。こんな朝早くに。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。昨夜は会社の同僚に誘われて一杯やったら乾杯の嵐に遭って、今朝は寝坊しちゃってさ。あさイチの飛行機に乗り遅れちゃったんだ。だから今、台北のホテルで朝飯を食ったところ。まだ日本への便数が少ないうえに、チケットの変更手続きとかいろいろあって、帰国は明日になりそう。今日はマスターの店に寄れそうもありません。また来週行くからよろしくね。では!         たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――フフッ、たにがわさんも相変わらず忙しそうですねぇ。。。。。。


■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。