お願いだから

私は知ってる人がよく夢に出てくるし、現実とリンクしている事もよくある
だったら、貴方は誰?



夢を見た
私は、誰かの前でうずくまるようにして慟哭していた
嗚咽を漏らしながら泣き噦る中で、目の前に立っている誰かに
「お願いだから、早く死んでくれ」
と懇願している

朝起きて誰だろうと思った
ほぼ土下座のような体勢で頼み込むほどの相手
問題なのは夢の中で知り合いだった事
私は知ってる人がよく夢に出てくるし、現実とリンクしている事もよくある
だったら、貴方は誰?
あの子か、あの人か…はたまた自分か……

誰かか正確に思い出せない事が唯一の救い
だからこれから先、「あっコイツだ」気づくタイミングが来ないことを祈っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?