見出し画像

いよいよ明日!イクイノックス、ドウデュース 同世代のライバルが久々の顔合わせ!

先週の菊花賞、予想は外れましたが、凄く見応えのあるレースでした!ルメールさんも騎乗上手すぎだったし、馬も条件戦から初G1でいきなり勝つとは…コース適性があったんだね!
今年は、ドゥラメンテ産駒大活躍の年ですね!

さあ、明日はいよいよ秋の天皇賞!
今年いちばん盛り上がりそうなレースです!
イクイノックスとドウデュース、昨年の日本ダービー以来の顔合わせ!果たして今回はどっちが勝つか!?

自分は、どこからでも競馬出来るルメールさんの
イクイノックスを本命にします!
(2000メートルならイクイノックス!)
皐月賞はドウデュースに先着してますし、
ダービーのときは、ドウデュースには僅差で負けてますが、(イクイノックスの)枠がドウデュースより内だったら結果が違っていたかも知れません?

対抗は、後方切れ味勝負のドウデュースになりますが、
このほかに、中穴狙いで、三連単の2着に、
プログ、ダノン、ジャック、ガイアを入れてみたい!

よって、明日の天皇賞秋の買い目は
(三連単推奨、もしくは馬単)
Ⅰ着 ⑦
Ⅱ着 ③⑨⑩⑭⑤
Ⅲ着 ③⑨⑩⑭⑤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?