*24 この選択はどうなるのか

マッチングアプリで出会って、数カ月で同居に踏み切った私。

Eさんのアパートに転居した。
実家からも遠くなり、親しい友人も近くにいない。
親族の介護も地元圏内だから、通うのは遠くなった。


でも地元を離れた事は良かったと思う。

新しい場所で新しい事を始められたし、海がアパートの目の前で癒される環境だから、満足している。


あとは、私が彼と今後ずっと生活できるのかどうか。

Eさんと話し合い、腑に落ちない部分は子どもの事。

子どもを持つ覚悟をしたからEさんとの同居に踏み切った。
だから妊活も早々に始めたかった。

もし、子どもを持たない生活を選択するなら、私はEさんと2人の生活を添い遂げたいと思うのか。


どうしても子どもを授かりたいと思うなら、どうするのか?

年齢的に焦っているのが良くないんだと思うけど。
過去に戻れないんだから、今が一番若い状態で早めに選択した方が良いと思うんだけどな。


そもそも、私はどうしたいんだろう。

これで良いのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?