見出し画像

第12話 ベストバイ2023


ども。

今年はたくさん買い物をした。
ここまで買い物をしたのは多分今年が初めて。

そんな中でベストバイ2023と題しまして、数多の物の中から買ってよかったと思ったものTOP5をランキング形式で発表していきます。

そしてこのTOP5に出てくるものは全てファッション関係となっております。

それでは早速いきましょう。

Check it out!


第5位  ヨウジヤマモト×ニューエラ キャップ



非常に良い。
正面にヨウジヤマモトのロゴが書かれていて左側にニューエラのロゴが書いているという感じでわりかしシンプルなデザインになっておりますが
シンプル・イズ・ベストな自分からすればこれは寧ろベリーグッドです。

あと人生史上初めてのカーブキャップでもあって
身に付けた時際は非常に新鮮ではあったものの5位にランクインするほどにお気に入り。

Yohji Yamamotoってそもそもロゴが最高にイカしてる。


第4位  Perushu グラデーションボーダーニット


ちょっと大きめ
基本的に何においても
ダボめで着ます



こちらは12月の頭にZOZOTOWNにて購入。
カラーは2種類、ネイビーとブラックがありましたがこちらはブラック。
1番上のターコイズカラーがあまりにも可愛く一目惚れし購入。

ただ、まだ1度しか着れてません。
着れてないだけであってちゃんと気に入ってます。なのでランクインしてます。

その1度というのはまさに今日です。
コートにめちゃくちゃ合うので冬は特にオススメ。

⬇️そして今日の撮りたてほやほやの写真


第3位  エルメス 《ビアーピ》ドゥブルトゥール  ブラック&ブラウン


購入直後に撮りますた。


こちらは9月の頭に購入。
購入して以来ブレスレットは基本的にこれを付けてます。

この歳にもなってくるとハイブランドに少しずつ惹かれるようになっていきます。多少個人差あり

ちなみにですが裏返すと茶色にもなるのですが、
自分の肌の色とほぼ同化してしまいまさにカメレオンのようにあまり付けている感じがしなかったのでほぼ黒色でしか使用してません。

ブレスレットは基本的に冬はあまり目立たないですが、夏になって半袖になったりするといい感じに主張できるので来年の夏は間違いなくこいつで決まり。



第2位  Shoowtime  ワイドフレア袴パンツ




こちらもZOZOTOWNにて購入。
買ったのは10月中旬ですが買ってからたくさん着ました。なので2位にランクインしております。相当なお気に入り

横に垂れる紐が遊び心があって良いポイント。

このパンツを履いて色々な人と出会うとまずみんなの第一声は基本的に「何そのパンツ!?」とか
「なにこれ袴?」とかになります。
相当斬新なのだろう😂

確かに周りに袴パンツなんて履いている人は一切居ない。だからこそ目を引くのだろう。


そして栄えある第1位へ参りたいと思います!!





第1位  コンバース ALL STAR Ⓡ TREKWAVE SL SHIN-HI


第1位はコンバースのオールスターです!🤘

ブーツとして使ってますね。

先程載せた写真で実は履いております。

⬆️の写真のようにシャツと袴パンツに合わせることで輝きます。

元々別の靴を見に来たところ、こいつに一目惚れして購入。

コンバースは相当好きなので靴史上1番かっこいい形だと思いますこいつを見つけた時は痺れた。

間違いなくベストバイです😎



というわけで今年買ったものの中からランキングを付けてみました。
そこで今気づいた事なんですが

全部黒いな😂

ニットに関しては百歩譲って他の色もあるが
他全部黒やん。


まぁ黒が間違いなく1番身に付けやすい。
王道且つ至高シンプルイズベストの代表格だと思います。


それではまた来年👋
良いお年を🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?