見出し画像

返る場所があるって素晴らしい!

こんにちは、tast+です。

日中はまだ暑さを感じますが、夕方以降の気候は涼しさも感じるようになってきましたね
秋はもうすぐでしょうか?
早く汗ばまずに、お散歩が出来るようになればいいなーと思っている今日この頃です。

さて、tast+では秋にぴったりな天然木を使った商品を特集しています!
天然木を使った商品って見ていてほっこりしますよね。
私は山崎実業の『RIN インテリア収納ボックス』をご紹介します!!
tast+ | RIN インテリア収納ボックス ナチュラル | 生活に+足すとよりよくなるオンライン雑貨ストア (kandamarche.tokyo)

恥ずかしながら 、私 整理整頓がとても苦手なんです。
いつか役に立つかもなんて思ったりして捨てられないことが多々あって、
いつの間にか物が増えていて、慌てて捨てるみたいなことがよくあります笑
また、最近リビングの片付けをしたいなと思っていたので、今回こちらの商品を選びました。

(こちらの色はナチュラル。白と明るい木の色がかわいい)

私が選んだ色はナチュラルです。
明るい木の色と白の本体が可愛い♡爽やかな印象です。

本体の白い部分はスチール製で手触りがざらっとしていて重みがあります。
ちょっとやそっとでは動きません。床の隅とかに置いても問題なさそうです。


(仕切り板の底面にマグネットが!しっかり収納場所を作ってくれます。)

また仕切り板が2枚ついています。
仕切り板の下面にはマグネットがついており動かないようになっています。

では、早速使用してみます。


(生活感丸出しでごめんなさい。)

色々綺麗じゃないのは一旦置いておいて、いかがでしょうか?
新聞、そこらへんに置いてあった本、リモコン4つ、消臭スプレー、タブレット、タブレットスタンド、ライト、充電器が入っています。
うちのリビングの机に転がっているもの全て入れました笑
スリムなのに大容量です!
ただ、本体部分がスチールでしっかりしているので、タブレットなどが傷つきそうだと思いました。
下に柔らかい布を敷くなどした方が良いかと思います。

収納したいものに合わせて仕切をフィットさせることが出来て、満足のいく片付けが出来ました。
他の場所も片付けたくなりました。
家族にも使った後はここに返すようにしてねとお願いしました
互いに物の置き場所を認知するようになると、いざという時に物を探さずに済みますよね。


あと、綺麗に並ぶとそれをキープしたくなりますね。きちんとした収納道具を使用することも必要なのだと気付きました。
物が多くてリモコン以外にも色々細かいものを入れたい!なんて方にはこのサイズおすすめです。
*天然木の性質の為、色・柄など異なる場合がございます。

tast+では、他にも木製の食器なども紹介しています!
ぜひ遊びにきてください♪

\tast+の木製グッズ特集/
tast+ | 心ホッとに。木製グッズ | 生活に+足すとよりよくなるオンライン雑貨ストア (kandamarche.tokyo)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?