HOWLUS開発日誌:コレクション機能をリニューアル

まもなくHOWLUS 0.12をリリースします。
プロフィールのコレクション機能がより自由より簡単になりました。


最近お気に入りの曲をコレクションとしてまとめてみたり、ちょっと前に流行った”自分を作る9曲”をコレクションにまとめてみたり。使い方は自分次第です。

コレクションを作成したり、曲を追加するとフォロワーのタイムラインにも表示されるので、「昔から好きな曲だけど、今更投稿するほどでも…」みたいな曲を聴いてもらうきっかけになるかも。

作成したコレクションは画像として書き出して、TwitterなどのSNSに投稿することもできます。


自分のCDラックにお気に入りのCDジャケットが並んでるとちょっとテンション上がりません?そんな感じでお気に入りのアートワークで自分のプロフィールを飾ってみませんか?


もっと詳しい使い方は、ヘルプページを見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?