見出し画像

aikoファン必見!aikoのサブスクスタート!

2019年2月26日の本日
aikoの音楽配信サブスクリプションサービスが開始された。

出社する前に
AWAを起動したら
次の画面が出た

ずっと待っていただけ
嬉しくたまらない
しかも、デビューからの全曲414曲
最新曲「青空」まで!

最新曲の「青空」は
本日の配信と合わせてリリースされたばかり
ポップな曲調に切ない歌詞が
とてもaikoらしい曲でした。

どうやら、調べてみると
AWA以外にもSpotifyやApple Musicでも聞けるみたいです!

こんな嬉しい日が来るとは…涙

aikoのオフィシャルサイトにも
特設ページができているらしいので見てみた。
ダウンロードとストリーミング配信のキャンペーンを実施中だ
https://aiko.com/subscription/

次にツイッターをチェック

すでに午前10時の時点で
1007件のコメントと
8503件のリツイート
いいねの数は4万6千越え

すさまじい勢いですね! 

これからいつでも好きな時に
aikoの楽曲を聴ける日々を過ごせます。

今日と言う日はaikoファンにとって
間違いなく、素敵な一日になりますね!

#aiko  #サブスク #青空 #カブトムシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?