子どもを支配する父親に気づいてもらう方法

立て続けに同じような話を聞きました。
父親が子どもに対して支配的で、暴力的だという話です。
父親は自らが、そのような環境で育ったので、子どものために必要だと思って、支配的・暴力的な子育てをしています。
子どもが従わないと、烈火のごとく怒り、さらに支配を強めます。
このような父親が、自分がやっていることは間違いだと気づくにはどうしたら良いのでしょうか?
そのテーマを、モラハラ夫が再生する会では、加害者側の気持ちがわかるモラ夫として、話し合ってアイディアを出していきたいと考えています。

本日27日20時からのモラハラ夫のお話し会でも、その話題を出してみたいと思います。
自分はモラハラ夫だと思っている方、自分がモラハラ夫かどうか知りたい方、ご連絡ください。

moraharasaisei@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?