死ぬまでにやりたいことリスト

死ぬまでにやりたいこと、胸の内に留めておいたり自分だけのメモに残すのもいいけど、
人目に触れるところで宣言することで言葉に責任を持てるようになるかなという意味も込めて
ここに書き残しておきます。

1.バイクの免許を取って、バイクを買う
(単気筒250ccのネイキッドタイプがいい!)
2.47都道府県制覇する
3.ハンググライダーをやる
4.気球に乗る
5.タイに行く
6.シンガポールに行く
7.自分の描いた絵でお金を稼ぐ
8.ラジオで喋る
9.結婚する
10.子どもを持つ
11.地域の劇団に入って舞台に立つ
12.満天の星を見る
13.長野県に住む
14.猫を飼う
15.行きつけの喫茶店(小さな飲食店)をつくる
16.日本三名泉に入る(あと下呂と有馬)
17.キャンプ(焚き火)をする
18.部屋を自分好みにコーディネートする
19.楽器を弾けるようになる
20.屋外で年を越す

とりあえず20個!
楽しいですね。ワクワクします。

#死ぬまでやりたいこと #死ぬまでにやりたいことリスト #ライフスタイル #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?