見出し画像

子供達からの手紙。

こんばんは。
ブログ投稿4回目
株式会社丸島工務店二代目 島戸です。

今回は私が支援させてもらっている本巣の
つきの家さんの事についてお話ししたいと思います。

私がこのつきの家さんに支援させていただく事になったキッカケはこのオーナーさんが営んでいる本巣にある焼肉屋さんの根尾街道と知り合った事です。

つきの家は駄菓子屋さんで個人、企業からの支援で子供達がのそのチケットで買い物できるとお店でなんですけど新しいカタチのお店だなとすごく興味が湧きました。

私も子供達の為に何かできる事はないかなと思っていたので支援させていただきました。

この前根尾街道さんに食事に行った時に子供達からお礼の手紙を沢山いただきました。
その手紙読んでいると支援させてもらってよかったなととても嬉しくなりました。

私の宝物です。

これからも微力ですが支援させてもらいたなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?