見出し画像

note始めます

HPのブログは2023年から毎日ではないですけど
書いています。
同じ内容になってしまうかもしれませんがnoteでも
色々発信していけたらと思います。

僕は岐阜県瑞穂市で土木建設業の株式会社丸島工務店の二代目の代表取締役社長をしている島戸龍史といいます。

このnoteを始めるキッカケは
僕のメンターの株式会社感動マネジメントの
井上社長です。
毎日井上社長のnoteを拝読させもらっていて
影響を受けたらからです。

井上社長は僕のメンターなんです! 

井上社長との出会いがなかったら
今の僕はないと言っても過言ではないです。
感謝してもしきれないぐらいです。
最近は忙しくお会い出来てませんが
色々今の近況報告を含めお会いしたいなと思います。

僕は人に自分の思い本年を伝えるのが得意ではなく
人の顔色を伺ってしまって自分の本音を出せないのでnoteでは自分の思い、本音を素直に書いていけたらと思います。

何事も始めて続けてみる
継続は力なり!
続けたその先にまた新しい世界が待ってると思います!

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?