毎日つまんねーよ

毎日つまらん。
同じクラスの人々は楽しそうな奴もいるし、俺と同じ様につまんなそうな奴もいる。

楽しそうなグループに入って行くわけでもない。あいつら本当に楽しいのか。実際はつまんないのに、楽しいフリをしてるだけなんじゃないか。そういう意味で奴らは大人だ。きっと社会に出ても順応していく奴らなんだろうな。

一方、つまんなそうな奴と話しをするわけでもない。
俺にもプライドがある。あいつと俺は違う。
向こうもそう思ってるに違いない。俺は本気出してないだけで、クラスの中心になれる実力はある、みたいな妄想をして毎日を過しているんだろう。俺はそれすらどーでもいいと思って過ごしてる。俺の方が大人だ。

いずれにしても他人はよく分からん。まぁ分かる気も無いし、分かってもらえるとも思ってない。

俺は俺で、人は人なんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?