見出し画像

発達男性の特徴について書いてみたよーー

さてさて、今回は発達男性の特徴について書いていこうかなと思います。

ぼく自身も発達障害を持ち悩んだり苦しんだりうおー人生難しいなぁ

と思いながら毎日お店に立ちながら生きていきます。

だけど、周りの人も同じように辛くて悩んでいる人が多い。

んで、これって、ぼくはめちゃ当てはまるんですけど、

「自分で自分のクセやつらいところに気付いていない」人もたくさんいて

その結果、めちゃ生きづらいやん!ってなっていることも多いんですよね。

っていう感じで、今日は2年間以上発達会をやり続けてきたなかで

発達男性が生きづらさを感じて壁にぶつかりやすい部分の特徴について書いていこうと思いますーーー🤣

極端的な思考が強い

ここから先は

1,246字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけましたら、記事執筆のモチベーションがあがります✨