見出し画像

夜の嬢を好きになった話3_続LINE &久しぶりの感情

※2回目会う事書くと言いましたが、書きたい事書いてたら辿り着きませんでした…と言うわけで今回もLINEのつづきです!嘘ついてごめんなさい🙇‍♀️

初めて逢った翌週、
LINEやりとりしているうちに、もう逢いたい気持ちが強くなってて
次の出勤日早速聞いちゃいました

結構出勤しているようで翌週の予約を決意
(両親への借金返済。といってもしっかり?した家庭みたいで、お小遣い制ではなく借金制だったみたいで中学から遊ぶお金は全て親への借金と言う扱いだったみたい。そんな家庭初めて聞いてビックリしたw)
ところが
シークレット嬢(お店のメルマガにしか出勤情報が出ない)なのに直ぐに予約が埋まってしまってた
人気嬢らしく、仕事終わりじゃ全然取れない!
初めて前日予約を活用しました(人気なのは接客態度とサービスからも納得してた。でも逢いたくてもう必死ですよw)

そんな出勤日聞いた後も…
とにかくSちゃんと連絡とりたくて
「手土産持って行きたいから好き嫌い教えてー✨」
なんて定番のやり取り
「申し訳ないからいいよー🥹でも甘いものならなんでも好きだよ🤤」
申し訳無いなんて何ていい子!
(定型分かもしれないけど、既に好きだからガッツリハマっちゃいますw)
そして絵文字の使い方もカワイイ!
(因みに✨は今時使わないと某朝番組で言ってました…ちょっと使う時躊躇はしました…が私は使います!w)

ということで美味しそうなもの探したりしちゃいました
普段仕事以外での調べ物なんて面倒くさいという性格なのですが、この時は何だか凄く楽しくて
気がつくとGoogle mapのお気に入りリストがスイーツ店でいっぱいになってた


そんなこんなでSちゃんを好きになって
恋するとほんと人って変わるんだな。
改めて実感した
仕事では30過ぎて責任あるポジションになり、実力以上のことを求められる日々、、プレッシャーでお酒の量も増え、仕事のことばかり考えて一週間なんてあっという間に過ぎていた日々
それが、Sちゃんに出会って、次に逢うまでの数日が本当に長く感じ
頭の中はSちゃんの事でずっといっぱいだった。
久しぶりに恋して、LINEの返事が来るだけめちゃくちゃ嬉しかった。
ただ、返事待っている時間の方が長くて(返信くるの大体翌日なんですよーw)
切なく苦しかった

あぁ恋ってこんな感じだったなー。
何て思った時。
あ、俺おっさんになったんだな。
って初めて気づいた気がする。
同世代の同じような境遇の方ならわかってくれるかなw?



気づいたら今回はちょっと浸った感じの記事になっちゃいましたが、
次回こそはSちゃんにもう一度会った時のハッピー系の話を書きます!
次更新できるのはまた週末かなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?