描き直しLEADあさ

LEAD

GO TO EXIT9
00:00 | 00:00
LEAD 作曲 すえっつ/作詞 のんざえも

目ざましをとめる 「朝か」
これでとめるの 3回目
ぜんぜん体が いうこときかない4回目

そろそろ7:00 今日もギリギリ
ボサボサ頭 ゆっくり背のび
毎日おなじようでも とくべつ

赤いスカート 念いりメイク
髪どめピンク ばっちり笑顔
あたらしい私に 会いにいくよ

つめたい朝の風を
肺まで ふかくすいこんで
だれかがわたしに きたいしているの
全力で 今日をかけぬける

パソコンの見すぎ 「昼か」
トイレも行きそびれたし
ペンはどこいった
書るいさんらんの 机

そろそろ13:00 お腹ペコペコ
プルルル電話 とりつぎこちら
毎日 おなじようでもとくべつ

魚定食 サラダのセット
ごごもハードだ ここで一服
こんなもんじゃないの ほんきのわたし

あったかい昼の日ざしを
体の全部でうけとめて
わたしは わたしにきたいしてるの
このちょうし 今日もかけぬける

きたいに そえないくやしい日に
じこけんおの 日だってあるよ
それでもあしたは やってくるんだよ
Show me your smile

ひんやり 月の明かりを
ながめて 白い息をはく
だれかが わたしにきたいしてるの
信じてる 明日の自分を

おふろにつかり 今日もおつかれ
アイスは必須 ごほうびタイム
自分の味方 いつもわたし

そうなんしたら さがしてみよう
光の点めつ あなたに届け
エール伝えたい モールス信号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?