見出し画像

ダイエットする無職

どうも....豚野郎こと誰そ彼です.....!

去年位かな

退職して傷病手当受けてね

爆食いしてたんすよ

働かなくていいんだ!働かなくていいんだ!と

タガが外れましてね

激太りしまんた

久しぶりに体重測ったら98キロですよ

わんぱく相撲の横綱みたいになってる

やばいこのままじゃ死ぬ

糖尿病あたりで死ぬ

そう思ってダイエットを決心したんだよ

ウォーキング1日15000歩

あすけんでカロリーコントロール

それで去年の4月に85キロまで落ちてね

ハハッ楽勝じゃんダイエット

リバウンドする奴とかただの無計画な豚だろと

そう思ってました

俺は無計画な豚野郎でした......すいません....

1月に正月太りで93キロまでリバウンドしまして

ああああああもう嫌だあああああああ死ぬ程食って早死にしてやる!!!!

と思いながらもまた挑戦する事に

やっぱ長く生きたいじゃん

ゲームしたいしギター弾いてみたいしJAZZだってまだまだ聴いていたいんだよ

そして努力に努力を重ね現在の体重は85キロ

ソロモンよ私は帰って来た

職業訓練中に太る人多いと言われてたけど無事、自制して順調に痩せております

4ヶ月で8キロ

月に2キロの丁度いい痩せ具合

このまま68キロまで頑張りたい所

しかし食べれない事より便秘気味なのが辛い

今まで便秘と無縁だったのは単に食い過ぎだったのか.....ぐぬぬ....

まぁこのまま頑張るしかないわな

身長が174センチで体重85キロは流石にわんぱくがすぎるので頑張って痩せますよ....

ちなみに痩せるコツは適度に運動してアプリでカロリー管理

必ず上下する体重を出来るだけ気にしない事

出来れば栄養バランスも考え食べる事

このあたりかな

まぁこの体重で言っても説得力0なんだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?