見出し画像

好きな袋麺

どうもラーメン大好き誰そ彼です

前に職業訓練のお昼にカップラーメンばっか食べてるといったけど当然袋麺も好き

流石に袋麺を自宅以外で食べるのは無理だけど

まぁそんなこんなで個人的に好きな袋麺でも紹介したいと思う

1位 ハウス うまかっちゃん
2位 明星 チャルメラ バリカタ麺豚骨
3位 サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン
4位 ハウス 好きやねん
5位 サンヨー食品 サッポロ1番 味噌ラーメン

大体こんな感じ

まぁ普通ですな

いたって普通といった感想

この中で比較的新しいのは明星チャルメラのバリカタ麺豚骨かな?

これはまじで好き

これ食いだしてから店のラーメン食わなくなった

豚骨ラーメンが1番好きなんだけど明星のバリカタはまじて店の味するね

そりゃ流石に店の方がうまいけど値段が違いすぎるからね

でも明星より不味い店とか普通にあるけど

サッポロ1番の塩と味噌もそうやけどこの3つは下手な店より上手い

うまかっちゃんは豚骨ラーメンだけど店の豚骨ラーメンと味が全然違うからね

うまかっちゃんはうまかっちゃん

至高なのよ

明星の味は上位互換のラーメン屋があるけどうまかっちゃんはうまかっちゃんって食べ物なんですわ

唯一無二の袋麺がうまかっちゃんよ

好きやねんは醤油ラーメンの中では1番好きかな

素朴な味で良い

サッポロ1番は今更語るまでもない

多くの塩と味噌のラーメン屋泣かせてきただろうな

昔は圧倒的にサッポロ1番味噌ラーメンが1位だったんだけどね

ちょっと40歳になるとスープが濃ゆいっすわ

それでも好きだけど

うまかっちゃんも濃ゆいだろって?

ちょっと何言ってるかわかんないっすね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?