にわか箱推しだけどにわかなりににじさんじの良さを語る


にじさんじ布教パワポを作りました。

といっても、最初からにじさんじのことを話すのではなく、以下のような構成になっています

・Vtuberとは何か?
・にじさんじとは?何が良いのか?

・にじさんじ気になる人はどうハマっていけばいいか

・おすすめの配信

よければご覧ください。


※にわかのため所々間違いがあるかもしれません。大変申し訳ございません。随時直していければと思います。
※パワポにでび様を唯一の人外3Dライバーと記載してる箇所がありますが、現在、3Dが唯一であるだけで、人型でないライバーにはしばちゃんもいます。分かりにくい表現で大変失礼しました。




因みにだいたいのスライドに個人の意見です!!

にわか箱推しですけどにじの配信見るのは楽しいです。


余談ですが、作った経緯としては、身内で好きなものプレゼンやる会があったのでそれ用のものです。ネットの布教記事としてもいけるのでは?と思いせっかくなので載せてみました。

2、3枚説明ないと分かりにくいスライドもありますがご容赦ください……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?